RAPTブログに出会ったきっかけ、どう救われたか、どう変わったのか 証シリーズと紹介

 

RAPTブログ

ラプト理論ともいいます。

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | RAPT朝の祈り会(2017年9月分)

 

一般記事、有料記事、朝の祈り会があります。
まずは一般記事から興味があるものからご覧になってみて下さい。

 RAPT - YouTube

 

RAPTブログに出会ったきっかけ、どう救われたか、どう変わったのか証シリーズ


RAPT | RAPT×読者対談〈第128弾〉完全解決! もう子育てに悩まない。

 

RAPTブログに出会ったからこそ、夢を叶えていく実感、手応え、今までに感じたことのない生きがいを胸に生きることができるようになりました。 | Kawataのブログ

 

【奈々さんの証】RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。 | Kawataのブログ

 

子育て RAPT - Twitter Search

RAPTブログ 証 - Twitter Search

私の証 rapt - Twitter Search

rapt #証 - Twitter Search

rapt #証し - Twitter Search

#raptブログ hashtag on Twitter

RAPT有料記事 - Twitter Search

RAPT 朝の祈り会 - Twitter Search

 

僕の私の証が載ってない!ぜひ読んでいただきたいという方はリプライで追加して下さい🙏

 

現在ラプトさんの右腕として頑張っていて、誰もが憧れの存在でもあり尊敬している
KAWATAさんとNANAさんがいらっしゃいます。
こちらのブログ、YouTubeもわかりやすいので紹介させていただきます。


KAWATAのブログ|記事一覧 | Kawataのブログ

 

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

 

お時間ある時にでも無理なくゆっくりご視聴下さい。


Zyunnya V30 V31 さんが救われることを心からお祈り致します。

どうか届きますように🤲

 

読んでいただきありがとうございました。